Live Schedule

今後のライブ予定

6/23(Fri)宇宙サービス20周年ワンマンライブ「二十年目の大反省会」


会場:ライブハウス秘密(福岡県福岡市中央区大名1丁目3−29 DAIMYO582)
OP19:30 ST20:00
¥1800(1ドリンク込み)
出 演 宇宙サービス
O.A ニシジマオ(バス停トーク)
脱線ジョン(長崎・弾き語り)
天野萌絵(クラッカーショー)

■当バンドは来る5/25に20周年を迎えます。
秘密さまの協力もありワンマンライブなるものをさせて頂く運びになりました。身に余る光栄です。
話があった時、「ワンマンなんてやる柄のバンドでもないし人気もないし格もないし」と思いました。
正直自分なんて最早老害の一種だと自負、自重しています。ええ歳してまだいい目に遭おうとしとんのか、「いきるないきるな、男30過ぎていい恰好しようなんざ、落ち目になった証拠よ」とは「必殺仕置人」の中村主水の台詞です。
わりとそういう「年相応の責任が発生するようなイベント」を回避してきた大人です。

が、今年51歳ですよ。表稼業でもちょっと年相応のことを求められるオファーが来るようになったのです。周り見渡しても20年続けたバンドってそんなにいないしね、こういうのが出来る資格あって、このように話来るんならちゃんとやろう。こんなことを考えるのは柄じゃないんですが、イイ大人なのでやることにしました。これが本音です。

集客とか営業とか不安ですが、何とか頑張ります。見に来て下さったら本当に嬉しく存じます。いい歳して敵前逃亡とか恥ずかしいんで、何があっても至らないところがあっても、絶対にやり切る覚悟であります。宜しくお願い申し上げます。

6/29(木)「ラウンジサウンズ」@Voodoo Lounge

開場19:00 開演19:30
¥1500+1ドリンクオーダー
出演)ポカムス/GEGELABO/宇宙サービス/King Yoshino Rodriguez iii/鈴木拓也
司会とDJ)ボギー
カレー対決)HAKU(カシミールナポレオン)vs PA加藤

■なにげに年一度は出演するラウンジサウンズ、周年ライブの一週間後に出ます。おそらくソロ編成で。

7/15(土)「ロックカントリー周年ライブ」@岩国ロックカントリー

■詳細これから